2009年7月6日月曜日

『毛皮のマリー』検討−もはやただのおまけ−

次の話題は、、、

  B o y s ' L o v e
    
         です!!

これは、『毛皮のマリー』とは、違った文脈から出てきた話題だったのですが、
やはり、マリー様の強烈な印象がみんなに影響を与えたのでしょう。
「なぜ多くの女性がBLを嗜好するのか?」
社会学的、心理学的、精神分析学的観点から、
(多分にアヤシイ)議論が展開したのですが省略。
『毛皮のマリー』は現在の流行の先駆けだったのかもしれませんね。


デートで芝居を見に行くやつは馬鹿じゃないのか?
という話。
これは非常におもしろかったのですが、
あまりに内容のない話wだったので、省略。
あなたは大切な人とお芝居を見に行って、どこを、見ますか?


気づいてみれば、たわまが最長記録ではないかという時間になっていたので、
このあたりで解散。

0 件のコメント:

コメントを投稿